2016/02/04
LEXUS TEAM WedsSport BANDOH 2016 SUPER GT WedsSportレースクィーンのご案内

2016年 SUPER GTの“LEXUS Team WedsSport BANDOH”のレースクィーンとして活動する“2016 WedsSport Racing Gals”が数百名の中から選出され決定いたしました。
今年一年間、SUPER GT開催サーキットでのチーム応援の他、全国で開催されるイベント会場を盛り上げてくれるこの3人に熱いご声援をよろしくお願いします。



PDFダウンロードはこちら

2016 “WedsSport Racing Gals”
   
藤木 由貴
(フジキ ユキ)
  河瀬 杏美
(カワセ アミ)
  小山 桃
( コヤマ モモ)

2016年度、WedsSportのレースクィーンをやらせて頂ける事となり本当に嬉しいです!チームの為に少しでも力になり、もっと沢山の方々にモータースポーツ、Wedsの事を知ってもらい興味を持っていただけるようにがんばります。私はファンの方々と一緒に沢山のレースの魅力を共有していけたらいいなと思っています。昨年度、私はレースを通して団結力や感動を感じる事ができました。未熟な部分もありますが、全力で今年は勝利目指してチームの一員になりたいと思います!! よろしくお願いします。

 

 

2016 WedsSport Racing Galsを務めさせて頂ける運びとなりました、河瀬杏美と申します。念願叶って、チームの一員として応援させて頂ける事になりました。今回、このような素晴らしい機会を頂き、選んで頂いたからには、期待以上を目指して精一杯務めていきたいと思います。そして、チームとして目指すは表彰台のてっぺん! 気持ちを一つに、邁進していきたいと思いますので、皆様1年間応援の程、宜しくお願い致します!!

 

2016 WedsSport Racing Galsを務めさせて頂く、 小山桃です!初めてレースクィーンをした2年前から憧れていて、「絶対Weds Galsになりたい!」と思っていたので、念願叶い本当に!本当に! 幸せ一杯です!Weds応援団の方々やファンの方々と一緒に感動を共有し、一丸となりWedsの看板を背負って勝利の女神になれるよう全力で応援し、チームを盛り上げていきたいです!今年1年間「こ桃パワー!」全開で頑張ります!よろしくお願い致します!!!

ニュース一覧へ