2018/03/08
スーパー耐久シリーズ2018 参戦体制概要

2018年、株式会社ウェッズは “PIRELLIスーパー耐久シリーズ2018” に
『浅野レーシングサービス』を正式サポートし、参戦決定いたしました。昨年に引き続きST4クラスに “WedsSport 86” としてフル参戦いたします。
 株式会社ウェッズと浅野レーシングサービスとの関係は古く、1983年から始まり1998年までの長期にわたる正式サポートの歴史があり、今年のスーパー耐久シリーズで再び共に戦って参ります。
チーム監督は浅野真吾監督。ドライバーには長年日本のモータースポーツで活躍しているレジェンド・浅野武夫選手、そして昨年に引き続き期待のヤングドライバー・井上雅貴選手を迎え、磐石の体制でシリーズチャンピオン獲得を目指します。

PDFダウンロードはこちら

スーパー耐久シリーズ2018 参戦概要

チーム総監督   ドライバー   ドライバー
   
浅野 真吾 監督
(アサノ シンゴ)
  浅野 武夫 選手
(アサノ タケオ)
  井上 雅貴 選手
(イノウエ マサタカ)

今年はWedsSport86として参戦出来る事が本当に嬉しく、開幕戦まで待ちきれない気持ちです。去年の悔しさをリベンジする為に最大限の力を出してチーム一丸となり戦っていきます。皆様とサーキットでお会いできるのを楽しみにしています。WedsSport86の応援をよろしくお願いします。

 

今年は長年お世話になっているウェッズさんにメインスポンサーになっていただき、誠にありがとうございます。レースは富士24時間もあり、車にも人にも厳しいシーズンとなりますが、対策をして、皆様に喜んでもらえるレースをしたいと思います。応援よろしくお願いいたします。

 

浅野レーシングサービスでスーパー耐久シリーズ参戦2年目のシーズンを迎えることができました。いつもサポートしていただいているスポンサーの皆様や応援していただいている皆様に感謝しております。昨年学んだことを活かせるよう精一杯頑張りますので、皆様応援よろしくお願いいたします。

 
 
車両画像は2017年参戦車両

チーム名 浅野レーシングサービス
参戦シリーズ PIRELLIスーパー耐久シリーズ2018
参戦クラス ST4クラス
参戦マシーン TOYOTA 86(ZN6)
チーム代表(総監督) 浅野 真吾(アサノ シンゴ)
Aドライバー 浅野 武夫(アサノ タケオ)
Bドライバー 井上 雅貴(イノウエ マサタカ)
車両名称 WedsSport 86(ウェッズスポーツ ハチロク)
カーNo 18
車両メンテナンス

浅野レーシングサービス

EGマジック
ニュース一覧へ