2020/02/07
TGR TEAM WedsSport BANDOH 2020SUPER GT WedsSportレースクイーンのご案内

今年2020 SUPER GTの““TGR TEAM WedsSport BANDOH””のレースクイーン
“2020 WedsSport Racing Gals”が数百名の中から3人選出され決定いたしました。
今年一年間、チームの応援やSUPER GT開催サーキット、それに全国で開催されます。
イベント会場を盛り上げてくれる、この3人に熱いご声援のほどよろしくお願いします。

PDFダウンロードはこちら

2020 WedsSport Racing Gals

   
安田 七奈
(ヤスダ ナナ)
  久保田 杏奈
(クボタ アンナ)
  とももと もも
(トモモト モモ)
この度2020WedsSport Racing Galsとして今年も活動させていただけることになりました!!
安田七奈です。2年連続で19号車のレースクイーンをさせていただけることを心から嬉しく光栄に思います。昨シーズンは様々な土地でたくさんの出会いがあり嬉しいことに、また会いたい!と声をかけてくださるかたも多く、今シーズンもトークショーやサーキットでお会いできることをとても楽しみにしています!
マシ-ンもSUPRAに変わりオリンピックイヤーの2020年記念すべき年に19号車に関わることのできる幸せを噛み締め、チームの勝利を願うと共に、昨年悔し涙を流した日本レースクイーン大賞も受賞できるよう全力を尽くします! 応援してくださる皆様、そしてチームの方々に成長した姿を見せられるよう頑張りますので、今年もよろしくお願いいたします。
  この度、2020 WedsSport Racing Galsを務めることになりました、久保田杏奈です!
レースクイーンを一度卒業しましたが、もう一度挑戦したいと思い復帰することとなりました。
一年ブランクがあるにも関わらず、憧れていたチームのレースクイーンを務めさせて頂けることに感謝と喜びでいっぱいです。まだまだ未熟者ですが、様々なことを学び成長し、チームの皆様、ファンの皆様に認めて頂けるよう精一杯頑張ります!応援宜しくお願い致します!
  2020WedsSport Racing Galsを勤めることになりました、とももと ももです!レースクイーン2年目にして憧れのWedsSportさんのレースクイーンを勤めることができて本当に嬉しく思っています。まだまだ新米ですがチームの皆さん、また19号車をサポートしてくださっているファンの皆様にも仲間の一員として認めていただけるよう今シーズン一生懸命“爆走“していきたいと思っております。私も皆様に負けないくらいの熱気でチームを盛り上げられるよう頑張っていきますので、応援よろしくお願いします!
 
 
ニュース一覧へ