2021/03/09
スーパー耐久シリーズ2021 参戦体制概要

 2021年、株式会社ウェッズは “スーパー耐久シリーズ2021” に『浅野レーシングサービス』を正式サポートし、参戦決定いたしました。
エントリーは「ST4クラス」に“WedsSport 86”にてフル参戦いたします。
 チーム監督は浅野真吾監督。ドライバーには長年日本のモータースポーツで活躍しているレジェンドで本年68歳を迎える浅野武夫選手、Bドライバーはスーパー耐久フル参戦3年目の21歳・藤原大暉選手、そしてCドライバーにはスーパーGT300クラスに参戦中の「つちやエンジニアリング」チームオーナーであり、監督・エンジニアも務める土屋武士選手を起用。ドライバーおよびマシーンセッティングでチームを強力サポート。
この精鋭たちによる磐石の体制でシリーズチャンピオン獲得を目指します。



PDFダウンロードはこちら

スーパー耐久シリーズ2021参戦概要

チーム総監督   ドライバー   ドライバー   ドライバー
     
浅野 真吾 監督
(アサノ シンゴ)
  浅野 武夫 選手
(アサノ タケオ)
  藤原 大暉 選手
(フジワラ ダイキ)
  土屋 武士 選手
(ツチヤ タケシ)

今シーズンも株式会社ウェッズ様のサポートを受け参戦できる事を嬉しく思います。昨年同様に新型コロナ渦ではありますが、スポンサー様、そしてファンの皆様のご支援、ご協力のもとチャンピオンを目指し、チーム一丸となり戦い抜きます。ご声援よろしくお願い致します。

 

今年も新型コロナ渦の為、なかなかスケジュール通りには進まないと思いますが、出来るだけ前向きに活動して行きたいと思います。浅野レーシングサービスに協力していただく皆様には感謝と「ありがとう」の言葉しか有りません。今年も優勝、そしてチャンピオンを目指して頑張って行きますので、応援をよろしくお願いします。

 

今年も浅野レーシングサービスWedssport 86のBドライバーとして参戦することになりました。去年は表彰台に2回立つことができ、シリーズ3位という結果を残すことが出来ました。武夫選手と武士選手と表彰台に立ててとても嬉しかったです。今年は表彰台の1番上に立てるよう、まだまだドライバーとしては未熟なところがありますが、精一杯チームに貢献できるように頑張りますので応援よろしくお願い致します!

 

今シーズンも浅野レーシングの皆さんと一緒にスーパー耐久に参戦できることを嬉しく思います。今年は自分の仕事の関係で全戦のエントリーが叶いませんが、昨年以上の成績を残せるように、チームのサポートを頑張りたいと思います。 応援よろしくお願い致します!

 
 

車両画像は2020年参戦車両

チーム名 浅野レーシングサービス
参戦シリーズ スーパー耐久シリーズ2021
参戦クラス ST4クラス
参戦マシーン TOYOTA 86(ZN6)
チーム代表(総監督) 浅野 真吾(アサノ シンゴ)
Aドライバー 浅野 武夫(アサノ タケオ)
Bドライバー 藤原 大暉(フジワラ ダイキ)
Cドライバー 土屋 武士(ツチヤ タケシ)
車両名称 WedsSport 86(ウェッズスポーツハチロク)
カーNo 18
ホイール WedsSport TC105X
車両メンテナンス

浅野レーシングサービス

ニュース一覧へ