3ピースホイールのリム修理システム『リム・リペアサポート』 kranze RIM REPAIR SUPPORT

入会登録までの流れ

入会フォームにアクセス、もしくは入会申請書をダウンロード。 上:入会フォーム(Webお申し込み) 下:入会申請書(FAXお申し込み) 入会申込み書(FAXお申込み) 入会フォーム(Webお申込み)

入会フォームを必要事項を入力して送信してください。

入会フォーム到着後、約1週間でお届け  送られてきた情報を基に『リム・リペアサポート会員カード』を発行し、お客様の手元を郵送いたします。

入会金・年会費無料。 リム・リペアサポート会員について ●入会金・年会費無料。 ●ご購入日より10日以内に会員申し込みをしてください。遅れますと入会できない場合があります。 ●会員有効期間はご購入日(会員申し込み)から2年間。会員としての権利は会員本人のみご利用頂けます。権利の譲渡はできません。

修理依頼の手順

リムを破損 3ピースホイールは、構造上リムの交換が可能です。万一損傷してしまった場合はリムのみの交換で性能を回復することができます。(損傷の程度によって、修復不可能な場合があります。)

1:必要書類をご用意下さい。 以下の物をご用意ください。 ・損傷したホイール:修理品は付属品(キャップ)を外して本体のみご用意下さい。 ・リム・リペアサポート会員証(会員番号):必ず会員登録をしてください。

2:お近くのウェッズ製品正規取扱店へお申し出下さい。 ※修理品を持ち込む前に取扱店に本件についてご確認ください。 ※取扱店での依頼ができない場合や遠方の方はお近くのウェッズ営業店までご相談下さい。

3:修理は修理工場到着日から約7営業日で完了します。 ※部材在庫がある場合の日数です。部材欠品の場合は確認次第ご連絡いたします。  修理完了後、リム・リペアサポート会員価格にて修理依頼店でご清算下さい。なお販売店で脱着作業を行った場合は別途作業工賃がかかります。

●交換修理は同仕様のものに限ります。また、送料およびタイヤ脱着・バランス作業料金は別途必要です。
●リム交換により新品となるため、ご使用のディスクや同時購入した他のホイールとは色艶が異なる場合があります。
●事故による損傷は、当修理システムの対象外となります。(ディスクが歪んでいる可能性があり、リム交換してもバランスが取れないため。)
●価格表に掲載のないもの、またはディスク交換等は別途となります。また交換はカラー、インセット等が同仕様のものに限定させていただきます。
●損傷したリムは返却いたしません。
●新規にご購入いただいたお客様を対象としております。中古をご購入されたユーザー様は対象外となりますのでご了承ください。
●日本国内にお住まいのユーザー様のみ対象とさせていただきます。

【製品保証について】 当修理は製品保証の対象とならない損傷を有償で行うものです。従って新品に交換されたリムについて、
新規保証品の扱いはございません。また、お手持ちの保証書の保証期限の延長もございませんので予めご了承下さい。

販売店様へ

●修理品の発送時は必ずタイヤを外してお送りください。
●修理品は付属品(キャップ)を外し、本体のみ送付してください。
 (付属品紛失の責任は負いかねます。)
●発送時は傷等がつかないように十分に保護して梱包の上発送してください。
●修理品出荷は、アウターリム交換の場合でも、インナーリム損傷の有無を確認の上、修理依頼書に修理内容を記入し、修理品と共にご送付ください。
●修理品の発送先は担当営業所へお問い合せください。
●納期については修理品確認後、返答させていただきます。

入会フォーム(Webお申込み)入会申込み書(FAXお申込み)修理依頼書ダウンロード

リム修理価格(消費税込)
            ※販売店からの発送費、脱着作業料は含まれておりません。

リム修理価格(消費税込)
            ※販売店からの発送費、脱着作業料は含まれておりません。

※カラーリム : アウターリム、インナーリム共にカラーリムは別途通常価格+オプション料金となります。お問い合せください。
※溶接3ピースホイールは製品の構造上、“アウター+インナーリム交換”となります。
※上記価格は余儀無く、変更する場合があります。