NEWS & TOPICS

“TGR TEAM WedsSport BANDOH”「2022SUPER GT WedsSportレースクイーンのご案内」

今年2022 SUPER GTの“TGR TEAM WedsSport BANDOH”のレースクイーン
“2022WedsSport Racing Gals”ですが、昨年に引き続き「安田七奈」「霧島聖子」「宮本りお」の
3名が決定しましたのでお知らせします。
今年一年間、チームの応援やSUPER GT開催サーキット、それに全国で開催されます。
イベント会場を盛り上げてくれる、この3人に熱いご声援のほどよろしくお願いします。

安田 七奈 (出身:東京都)

2022WedsSport Racing Galsを務めさせていただきます。安田七奈です。応援してくださる皆さまにこのようなご報告ができてとても嬉しいです。今年でチーム4年目となります。日頃のファンの皆様の応援のおかげです。ありがとうございます。
大好きな19号車と共にまたシーズンを過ごすことができるなんて夢のようです。
昨シーズンは念願であった2021日本レースクイーン大賞をチーム、そして応援してくださるみなさまのおかげで受賞させていただきました。今年は皆様に沢山の恩返しができる年になるようより一層頑張ってまいります。よろしくお願いいたします。

霧島 聖子 (出身:大阪府)

この度 2022WedsSport Racing Galsを務める事となりました霧島聖子です!
チームの皆さん、19号車ファンの方々の熱い想いや一体感に触れ益々大好きになったTGR TEAM WedsSport BANDOHの一員として2021年に引き続きまたWedsSport Racing Galsの活動が出来る事本当に幸せで光栄に思います!
2年目という事で成長した姿をお見せできるよう日々向上心を忘れず努め、PR活動を通してチームの格好良さや魅力を更に多くの方にお伝えしていきたいです。
沢山のドラマが詰まったレース、今シーズンも19号車を愛する皆さんと勝利を目指し興奮や感動を分かち合える事が楽しみです!今年も宜しくお願い致します!

宮本 りお (出身:千葉県)

この度 2022 WedsSport Racing Gals として活動させていただきます、宮本りおです!
去年に引き続き今年も同じチームで活動できること本当に嬉しいです!ありがとうございます!昨シーズンファンの皆さんとサーキットでお会いすることが残念ながら少なかったですが、SNSなどでたくさんの応援のコメントをいただけてとても嬉しかったです!
今年も TGR TEAM WedsSport BANDOH を全力で皆さんと一緒に応援していきたいです!今年も頑張るので引き続き応援よろしくお願いします!

最近のNEWS INFO

最近のEVENT INFO

重要なお知らせ